昨日の結果と隠し子の弟デビュー | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

昨日の結果から振り返ります、が、その前にこれが昨日いまいちだったランチの天丼です、揚げ方なのかほんと自分には合わなかったです(-_-;)




 

改めてですが、インプローヴィングは川崎9R スペリオーレ賞(C1) ダート1500Mに出走し3着でした。

 

レースは大外枠からうまく出てもまれず直線もしぶとく粘りこんだ結果でした、馬券は複勝360円を少しいただきまして、今日のランチ代にはなりました~

 

今週は2頭で函館と東京での出走です、ローレルゼロ 函館6R2歳新馬 ダート1000M 斎藤新騎手 キャプテンローレル 東京10R 立川特別 2勝C 岩田康誠騎手

 

まずローレルゼロは依然触れた隠し子の現3歳 レイムの妹でめでたくデビューを迎えます、ここは勝ち負けより無事に走り札幌ダート1000での勝負を期待します~

 

キャプローは得意の東京で出走となりました、剛腕の鞍上が合いそうなのでここは掲示板以上を期待します~

 

明日は親戚のお見舞いなのでゼロの新馬戦に間に合うかですが楽しみにしたいと思います~