クマが出たと今日の出走 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日の札幌は昨日より気温が下がってすごし易い1日となりました~ただお昼のランチがいまいちでテンションが上がらないです~

 

まずクマが出たというのは、自分の生まれ故郷の稚内というところでそれも自分の通っていた小学校のグランドに現れたとの事でした(゚д゚)!




 

この小学校は山の近くでもないのでクマも恐らく迷い込んだのではないかと思います、因みに自分の出身中学校は山の上にあるのでいつもキツネが出てきたりでクマが出てきても不思議ではなかったので、小学校にいたというのが驚きのニュースでした(-_-;)

 

さてそんな中今日は川崎で出走です、インプローヴィング 川崎9R スペリオーレ賞 ダート1500M 町田直希騎手

 

インプロが今日出走ですが、念願の外枠に入りましたので少し馬券を買ってみます(^^)