かなり心配な今日の結果 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日は午前中親戚のお見舞いに行ってまして、自宅に帰ってきましたのはちょうど函館6R発走少し前でよかったのですが、、、。




何と競争除外になっておりました(T . T)という事で今日の結果です。

 

ローレルゼロは函館6R2歳新馬 ダート1000Mに斎藤新騎手鞍上で競争除外、キャプテンローレルは東京10R 立川特別 2勝Cに岩田康誠騎手鞍上で出走し10着でした。

 

まずゼロは返し馬に入った際、飛行機に驚いて騎手を振り落とし、右前脚を負傷、もっと心配なのが斎藤新騎手も負傷でその後今日と明日すべて乗り替りになりました。ゼロは公式で「何ともなければいいのですが、、、」といやな更新をしているし、鞍上も重傷で無ければいいのですが。

 

キャプローはいい感じで追走していたのですが、直線全く追っていなくての10着でした。故障していなければいいなと思ってたら外へ張って矯正していたらしいので少し安心しました。

 

東京10Rが終わってから事務所で仕事してますが、全く終わらないのでどうしようか思案中です(-_-;)