40口クラブは断念します~ | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日の札幌は最高気温が26度となり、日中はTシャツ1枚で歩けるぐらいのいいお天気でした~今週はまあまあのお天気が続くので良しとします~

 

さて今年こそは入会するぞ!と意気込んで40口クラブなんですが、断念することにしました。

 

それは何故かというと申し込みしようとしていた馬が募集中止になってしまったからです~




 

40口クラブなら折角なので、レッドファルクス産駒にいくぞ!と考えておりましたがそれもかなわぬ事となりました(T . T)




ですので、今年は今のところ東サラ2~3頭、ラフィアン2頭、ローレル0~1頭かなと予定しております。

 

40口クラブは来年再チャレンジするかどうかは未定ですが、来年の状況をみて考えたいと思います。