あっという間にと今日の結果 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日は朝7:20の便で那覇空港を出発して函館8R少し前に自宅へ帰ってきました。これは昨日お散歩して帰りの1枚、沖縄海邦銀行を撮ってきました^^;




 

という事で今日の結果です、レッドハルバードは東京4R 3歳未勝利 芝2400M 北村友一騎手鞍上で出走し11着、ゴールドサーベルは函館8R 1勝C 芝1200M 武豊騎手鞍上で出走し7着でした。

 

まずハルバートは録画で見ましたが、直線伸びかかるかと思いましたが最後は脚が上がった感じでした、鞍上のコメントとして距離が少し長いとの事で次走は短縮するようです。

 

サーベルは内枠を懸念していた通りで直線詰まって0.7差の7着となりました、陣営は続戦と表明しましたので次も期待したいと思います^_^