今日から沖縄と結果 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日から沖縄ですが、敗戦処理の仕事でいくので特にウキウキ感もなく明日とっとと帰ります~天気はイマイチですし少し名残惜しい気もしますがしょうがないですねー今日は福岡乗り継ぎだったのですがガラガラでのんびりできました。




またこちらは福岡のJALラウンジなんですが神秘的に感じたのでパチリしました^_^




 

という事で今日の結果です、ルージュチルルは京都2Rv3歳未勝利 ダート1200M 永島まなみ騎手鞍上で出走し12着でした(T . T)

 

レースは録画で見ましたがダートが合ってないようで2アウトとなりこれからあと1戦できるかどうかでしょう。

 

明日はレッドハルバードのレース時は空の上で、ゴールドサーベルのレース時は快速エアポートになるかだと思います、特にハルバートには生き残りがかかっているので踏ん張って欲しいです^_^