バタバタとモーリス 戸川さん | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日もいいお天気ですがすがしい日中でした、ただ夕方から怒涛の電話ラッシュでそれもトラブルというかあまり良くない話が続きました、しょうがないので明日から一つづつ片付けていきたいと思います~

 

さてお昼時はバタバタしてなかったので、ユニオンの会報を見ておりました^_^




 

そうしましたらモーリスの生産牧場である戸川牧場さんの息子さんが取り上げられてました。




 

確か西武ライオンズの選手だったよなあと読み進めていたら、既に現役は引退されてコーチ業をしているそうです。記事ではひょっとしたら騎手になっていたかもりれないとか書いておりましたが、プロ野球選手になれたぐらいでしたら相当の運動能力があったのではないでしょうか?

 

そのほかの記事も読み応えがあり、何度もここに書いてますが相変わらずいい会報だと思います、決して月会費を取っているのに会報を出さないクラブの事はほっときましょう(-_-;)