これから入るクラブかな | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日の札幌は昨日に比べて6度も下がってさらに寒くなりました、昨日は夜ジムに行きましたが帰宅後暖房をつけました~

 



さてそのジムにも馬友さんから相談がありまして、東サラに入会したいのですがとの事でした~その方は某100口クラブ一筋だったのですが、今までも不満はありましたが最近運営にかなり我慢のできない事がありもう退会するとの事でした。

 

で、そこで新たな入会を考えるクラブとして東サラを考えているとして、メリットとしてはまず400口であること、そこそこ良血馬が揃っていることを挙げておられました。

 

自分からは具体的に東サラのダメなところを説明しましたが、当然こちらには書けません(-_-;)

 

昨日はそんなにゆっくり話はできませんでしたが、その方にとっては100口→400口というのが維持費も削減できるのが大きいらしいです。とは言っても、キャロットやシルクは買えないというのは承知らしくそれで東サラという結論に至ったそうです。

 

今後はとりあえずカタログがきたらまたお話しましょうという事になりましたので、どうなることやらです~