やっぱり入っては? | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

昨日は業界の気の合うお仲間と軽く飲みでした🥃






この5点盛りはおつまみにぴったりでした〜


あとは静岡風おでんやごま鯖などなかなか美味でした^_^






その帰り際、各クラブの更新を見ていたのですが、東サラが2歳 レッドソニードの更新を忘れていたのか25日の分をしれっとしてました💢


こういうところが東サラのダメなところで忘れてたならそう書けばいいんですがね〜


やっぱりこういう所があるので、東サラは安易にお勧めできないかもです〜