寒い札幌と2024年5月の一口成績~ | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日の札幌は最高気温18度となりましたがこれは午前10時の気温で19時現在11度となっております、夕方帰宅したのですが風も強く体感気温は冷たく感じます~

 

さて2024年5月の一口成績はこうなりました~




 

レッドレナート以外は着外となかなかの好成績でした(-_-;)ただこの中でルージュシェノン以外は6月走る予定となっており、特にレイムやルージュチルルの一発に期待してます^_^

 

そのほかでは、東サラ3歳未勝利のレッドハルバートとレッドモンストル、またローレルのキャプテンローレルもスタンバイしてまして、そこそこ走ると思います~

 

函館出走の予定もちらほら出ているので、遠征に行けるときはいきたいです!