いいダービーでしたー | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

昨日のダービーですが、馬券的には完敗でしたがいいものを見せて貰いました^_^




最後の直線では馬券が外れてもいいので、ジャスティンミラノに差せ!と声援を送ってましたが届かず2着でした(T . T)


届かなかったのは、陣営の揉め事が響いたかとか、でも皐月賞は勝ったよなとか思いましたが、ジャスティンミラノは良く頑張りました^_^


パドックではシックスペンスが良く見えましたが、自分の気のせいだったかもです、いろんな事を考えさせられたダービーでしたが、来年こそは現地観戦したいものです〜