とりあえず外れて良かったのか? | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日は福岡で1日仕事しておりました、午前中はこちらの銀行に行くようがあったので真面目な服装してましたが、午後からはホテルで着替えてTシャツとジーパンでおりました~最高気温は27度だったのでちょうどいい感じでした~

 

今日は自分にとって運命の抽選発表がありましたが、ものの見事に抽選に外れました(T . T)




 

インゼルからゴールドサーベルの勝利記念品抽選の案内がきまして、それにに申し込みをしておりまして金額は96万円でした。

 

自分はそんなに現金は持ってないので、当たったらあれとあれを換金してとかいろいろ考えてましたがそれも徒労となりました~

 

という事で元気があれば中州で軽くといきたいところでしたが、少しバテ気味なので今日は自重して明日札幌に戻ります~