吉塚うなぎと今日の出走 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

昨日は夜予定が無かったので、福岡で有名な吉塚うなぎに行ってきました~




 

今回頼んだのは肝焼きとうな重でした^^







 

うな重はうなぎとご飯、それとたれが別々に出てきましてある意味新鮮でした。うなぎはしっかりと焼いていて美味でした、こちらは人気店で自分は18時過ぎに行ったときは待たずに入れたのですが、19時少し前にお店を出る際はかなりの待ち人数になっていてすぐ食べれたのはラッキーでした!

 

今日はこれから1頭京都で出走です、ルージュシェノン 京都7R 1勝C ダート1800M 西村淳也騎手

 

シェノンが出走ですが、ダート1400Mが除外濃厚だったためこちらに出走となりました、陣営もはっきり次へのたたき台と言っておりましたのでここは無事に走り終えるだけでいいです~

 

今回の更新は飛行機の中で出走はライブで見れないですが、新千歳についてから確認したいと思います~