きっといい事があるはず | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日は午前中の便で福岡に飛んできました、出発が10分遅れましたがかなり飛ばしたらしくほぼ定刻で到着しました✈️


午後からは福岡の会社で打ち合わせを行い、夕方福岡で商売繁盛の神社て有名な10日恵比寿神社に行ってきました^_^




自分はそんなに信心深いわけでは無いですが、福岡の会社が成功するようにこちらでお参りをしてきましてえびす銭という縁起物も購入してきました^_^


今日はこれから中洲で食事ですが、昨日はススキノで少し遅くなりましたので、今日は明日に備えて早めに引き揚げます^^;


明日はある運命の抽選結果が出るので、心して結果を待ちたいと思います〜