ウマ娘たちのダービー激闘録 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日の札幌は天気予報通りいいお天気で最高気温24度となりました、室内ではTシャツ1枚で過ごすことができました~

 

明日から福岡なんですが、帰ってくる土曜日25日の札幌が最高気温13度とか相変わらず気温差が激しく体調には気をつけたいと思います。

 

さて昨日Numberを読んでいましたら、裏表紙がウマ娘になってました




 

裏表紙から18ページに渡ってウマ娘特集になっておりまして、最初のページがジャングルポケットとダンツフレームという渋さでした。




 

次のページではティエムオペラオー×アドマイヤベガ×ナリタトップロードとかなかなかでした。




 

二刀流の会社の若者はウマ娘で競馬を初めて、今年が3回目のダービーらしいです、ジェネレーションギャップはかなりありますが共通の話題があるのは楽しいです~

 

という事で今日はこれから2次会ススキノ合流なんで夜遅くならないようとっとと帰るようにしたいと思います~