Numberダービー特集号 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日の札幌は朝から寒さがぶり返して最高気温が13度となりました、明日は23度まで上がるようなのですがなかなか寒暖差が厳しくなっております。


さてこの時期恒例のNumberダービー特集号が発売になり購入してきました。




ジャスティンミラノには当然巻頭特集でした〜




本命候補のコスモキュランダも加藤先生と取り上げれてました。





気になるというか応援したくなった馬はシックスペンス、国枝先生の悲願も見たくなりました。





まあこの特集号に取り上げられていると、だいたいの馬を応援したくなるのですが^_^


まずは出走予定馬が全頭ゲートインできればと切に思います!