昨日のオークスと函館GⅢ | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

まず今日の札幌は1日曇空てどんよりとしてました、夜からは雨予報でさらにどんよりとしそうです(T . T)

 

さて昨日のオークスですが、大穴とみていたヴィントシュティレが1000M57.7秒で飛ばすという波乱の展開になり、こうなると固いかなと見てたら案の定の結果でした。

 

本命コガネノソラは一瞬伸びかかりましたが12着となりました^^;今回の結果はしょうがないので、来週のダービーに切り替えるとします~

 

また昨日の夜はナイター競輪で函館GⅢの決勝が行われて、この記念の間、ずっとえげつないレースをしていた古性優作選手本命で買いましたが、最後44倍の車券を獲ったと思ったら、僅差で負けてたので、昨日は競馬と競輪はノー和了で終了しました~

 

ダービーは今のところ◎コスモキュランダの予定ですが、昨日のタガノエルピーダ騎乗の鞍上が不安なので、変更するかもしれません~