少し返して貰ったとヴィクトリアマイル予想 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

昨日帰りの移動中に京王杯スプリングカップを観戦してました、最後の直線でレッドモンレーヴとウインマーベルの叩きあいは見応えがありました、ただ自分の本命はスズハロームでしぶとく8番人気3着と頑張ってくれました。スズハロームの母はアイラインで2016年の同じレースで11番人気で0.4差の5着でスムーズなら3着以上あったレースで悶絶した思い出があります。その息子のハロームに少し思い出を返して貰った気分になりました~

 

という事でヴィクトリアマイルは普通ならナミュールで固いと思いますが、海外帰りで10日競馬が気になりますので軽視します。本当はモリアーナが面白いと思ってのですが、鞍上が記者会見でほとんど喋らないという事があったらしく止めておきます。

 

本命は面白くなんともないですが、◎マスクドディーヴァとします、モレイラ騎手が来年の短期免許がかかっているようなのでここがメイチと期待します。馬券は単勝1本で買います。