テンハッピーローズ本命とは | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日の札幌は朝から雨が少しふったりとかどんよりした天気でした~相変わらず仕事はバタバタしていて、自社の仕事で大きい案件の相談があったりとかの1日でした~

 

さて昨日のヴィクトリアマイルですが大波乱の結果でテンハッピーローズが勝利しました、自分では絶対に取れない馬券でしたが日刊ゲンダイで誰か本命にしていたなあと新聞を見返したら、藤岡記者が本命としておりました!




 

藤岡記者の予想は2着馬が抜けていたので、馬券は外れていたようですがこれは本当にお見事でした。ただ自分には本命にできないのでまた同じレースを買っても1枚も買えていないと思います~

 

日刊ゲンダイはコラムが充実しているので重宝してまして、自分は木津さんコラムを重視してます、いずれにしろ来週も各記者の予想を楽しみにしています