当たったらネタになる | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

昨日の夕方から沖縄に行っておりまして、先ほどいつものトンボ帰りで戻ってきました~今回はかなり前に飛行機を押さえていて、今沖縄で行っている商談はほぼ終了なのですがキャンセル料がめちゃくちゃかかるので行ってきた次第です(-_-;)

これは昨日の沖縄国際通り付近ですが、かなり賑わっておりました~






 

さて、戻ってきてから奥さまに相談してある申し込みをメールでしました。

 

「なお、当選者にはこちらから当選発表日にメールまたはお電話をさせていただきます。」

 

ほぼ当たらないと思いますし。当たったとしてもぎりぎり払える範囲なので「清水の舞台から飛び降りる」覚悟で申し込みしました~

 

結果は今月末予定ですのでどうなることやらです~