昨日の結果 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日の札幌は20度まではいきませんでしたが、終日いいお天気となりました~今日はお給料日で自社と二刀流の会社でダブルで少しお金持ちになります、ただいつも気がつくと今後は現金がないのでいろいろ考えないとダメかもです(-_-;)

 

これは昨日乗せ忘れた目黒駅前の写メですが、20年前の記憶があいまいです~




 

さて昨日の結果を振り返ります、インプローヴィングは川崎8R レイノ賞 ダート1600M 藤本現暉騎手鞍上で出走し3着でした。

 

とりあえず競馬になればと思ってましたが、6頭でもごちゃごちゃしてました(T . T)


次も川崎だと思いますので、勝ち負けとかより無事に走ってくれたらと思います〜