気になるいわし料理と川崎 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日の東京は10時過ぎてからどんどん天気が良くなってきて、只今17度となってます、しかしもう羽田に着いたところでし(-_-;)

 

今日は移転したお客様巡りをしてきまして、目黒と大崎に行っておりました。目黒は20年前に一度飲みにきた記憶がありますが昼間に訪れたのは初めてです~全く記憶にございませんという感じでした~

 

その後大崎に移動してお客さまとランチをしていたのですが、気になるお店がありました、いわし料理のお店で11:30分で長蛇の列でした。




 

お客さまに聞いたところ、このお店はいつも混雑しているらしくいわしのフライが絶品だそうです、という話をしながら普通のランチをいただきました(^.^)





これから夕方の便で札幌に戻りますが、これから川崎で出走があります、 インプローヴィング 川崎8R レイノ賞 ダート1600M 藤本現暉騎手

 

もまれ弱いインプローヴィングにとっては手ごろの頭数となりました、まずは競馬に参加してほしいところです~