気になるふるさと納税(府中市) | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日の札幌は朝から吹雪いてまして9時過ぎまでずっと降り続いてました、午後からようやく止みましたが春はまだ遠い感じです、来週は沖縄なので気温差でやられそうです(-_-;)

 

さて札幌ドーム問題とかその他いろいろ札幌市はやらかしてますので、少ない金額ですがふるさと納税を他の市町村にしております~その中で気になったのは府中市です~






 

ただ先ほど、このふるさと納税について府中市などのHPを確認したところ現在は品切れ中になっておりました(T . T)

 

札幌市で開催も少ない札幌競馬場のふるさと納税返礼は難しいと思いますので、この府中のふるさと納税はかなり魅力的です。

札幌市も少し考えてくれればいいのですが、そこは期待しないでおきます~