少しお金が増えた日曜日 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

昨日の競馬は好調でした、まず阪神大賞典からですが◎テーオーロイヤルが見事勝利しました。2着にはかなり怪しいと触れたワープスピードが入りました。

 

自分の馬券はテーオーロイヤルの単勝と馬単を3点買っており2490円を獲りました。

 

スプリングSは◎チャンネルトンネルがシックスペンスが抜け出したあとの3着争いにハナ差の4着でしたが、かなり頑張ってくれました~

 

いつもならここで馬券はやめますが、中山の最終レースを買ってみました。本命は藤田菜七子騎手鞍上のヨリノサフの単複をかいました。根拠として外枠で上手く先行できればあたりの柔らかい鞍上なら上位争いができればと思いました。これがドンピシャでなんと8馬身の圧勝で単勝12.9倍を獲りました。

 

昨日は盆と正月が一緒に来たような日曜午後になりました、今日の日経1000円高には乗れませんでしたがよしとしましょう~