2024年阪神大賞典とスプリングS予想 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日は午前中ジムでみっちり汗を流してきました~トレッドミルで坂路調教したのですがかなり太ももにきました(-_-;)しばらく自分の調教ができないかもです~

 

まず阪神大賞典ですが、本命はテーオーロイヤルとします、菱田裕二騎手に今年この馬で大きい舞台を獲ってほしいという期待込みで本命とします。不気味なのはワープスピード、川田騎手がこの厩舎に乗るのはウシュバテソーロのお付き合いだと思いますが勝負気配にならない馬に乗らない騎手なのでかなり気になります。

 

スプリングSは放送は見ていないですが、競馬予想TVで小林さんが本命にしていた◎チャンネルトンネルにします。相手関係はよくわからないので、◎の単複を買います~