トンボ帰りと今日は川崎で | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

昨日は伊丹空港まで飛びまして、今日は大阪某所で打ち合わせを行いこれから伊丹に向かいまして、トンボ帰りします〜今回は全く大阪らしいものを食べれなかったので、空港のフードコートで何か食べるかもです^_^


昨日伊丹に着いて奥さまとお土産の相談をしていましたら、こちらが売っておりました〜




面白い恋人(^^)確か札幌の本家と裁判になってたはずですが和解したはずでした。


あと、今日はこれから川崎で出走があります。インプローヴィンク 川崎7R セイモア賞 ダート1500M 町田直希騎手


インプロが休み明けの出走となります、いきなりというタイプでもないので、次走以降どう変わるかになると思います〜