猛反省 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

昨日電池切れとか書きましたが、今日のお昼たまっていた新聞を見ていたら、2月でJRAの騎手を怪我のため引退された藤井勘一郎騎手のコラムを読んで自分の態度を猛反省しました。




藤井騎手は2年前に落馬事故で大怪我をされ懸命なリハビリを続けてましたが、今回復帰が叶わず残念ながら引退されました。


ただこのコラムでは悲観的な事は一切書かれてなく、もの凄い前向きな内容でとても感動しました。


自分は昨日たかがお昼を食べ損ねて、電池切れとか書いてましたがホント恥ずかしい限りだと思いまして猛反省しています。


今日はこれから伊丹に飛んで明日午前中打ち合わせして午後の便でトンボ帰りしてきます。




日々仕事に追われてますが、何とか堪えていきたいと思います〜