いい事と悪い事の1日と明日の出走 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日の札幌は気温がマイナスまではいかなかったのですが、雪が降ってきてほとんど雨になりましたので、外出時には結構濡れてしまいました(T . T)




 

今日はいい事と悪い事があった1日でした、ほんとこんな日もあるという日で明日からまた切り替えたいと思います~

 

そんな事で明日は2頭の出走です。

 

レッドモンストル 中京2R 3歳未勝利ダート1800M 西村淳也騎手 キャプテンローレル 中山12R 2勝Cダート1200M 小林勝太騎手

 

まずモンストルですが陣営の談話では馬体重がかなり減っているようなので、それがどう出るかでしょう。キャプローは目標の東京開催には間に合わずここに出走となりました、昇給戦ですし無事に回ってきてくれたらと思います(^^)

 

明日は午前中お見舞いからのお買い物なので、帰宅がキャプローのレースに間に合うかどうかになりそうです(-_-;)