ジュンコからのついてない日曜日 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日は自社の忘年会で東京からの社員にも来てもらって開催します、リモートワークで顔を合わせてますが、まだ実際に会っていない社員もいるので盛り上がりそうです^_^ただ会社近くなので2次会はススキノでも無いし開催しないかもしれません~今日のランチは二刀流の会社20代前半社員3名とで食べた生姜焼き定食でした(^^)




 

さて昨日は先週日曜日と違って全くついてなかったです、まずは香港国際レースで面白い名前だったジュンコの単複を買おうとしていたら時間を勘違いして買えず、その結果見事勝利(T . T)

 

単勝1750円もついてました、、、その後阪神JF◎シカゴスティングが最後の直線200Mまで粘ってましたが5着、極めつけは競輪の別府G3でお気に入りの守澤選手が決勝進出していたので、守澤選手頭から5点2車単を買ったら2着が綺麗に抜けてそれもラインの選手を買ってないという致命的な外れでした(T ^ T)

 

今週は気を取り直して今年最後の出張と飲み会も続きますので、気を取り直して過ごしたいと思います~