維持費上限の金額変更 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日は朝から年末調整を行いその後は12月決算の経理業務を頭から火を噴きながら仕事をしてました~午後から二刀流の会社に行って来客対応と慌ただしい一日となりました~恐らく何らかのタスクを忘れているような気がしますが気のせいにしておきましょう(-_-;)これは昨日の忘年会の料理でお刺身が美味しかったです(^^)








お刺身のアップ写真がありませんね(T . T)

 

さて本日ラフィアンの支払いを確認しようと思いまして、HPを確認したところ2024年1月分から維持費上限を80万円に変更すると告知がありました。

 

この件についてはしょうがないですね~自分が一口を始めた10年前は維持費は60万ぐらいが前提でしたが、最近の物価高や人件費の高騰で80万円にというのは妥当なところでしょう、ラフィアンは100口なのでその分なかなかの負担になりますが走ってくれたらも問題ないです~