阪神JF予想 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日は午前中ジムだったのですが、ジムのお友達で競馬のお話をよくしているのですが、先週自分がウィルソンテソーロいいよと言ったら、彼はレモンポップ本命で馬連のひもにウィルソンテソーロ買っていたらしくお礼を言われました(^^)自分は複勝しか買ってないですよーと言ったら苦笑いしてました。


さて阪神JFですが、コラソンビートかサフィラを買えば当たると思いますが自分は◎シカゴスティングとします。


競馬予想TVで井内さんが過去の好走馬の調教パターンに入っていたので推奨します^_^


カペラSは◎アイスリアンで単複を買います〜