今日もお仕事 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

昨日は忘年会でススキノだったのですが、話が盛り上がって写真はこの3枚だけとなりました(-_-;)12月最初の金曜にしてはそんなに混雑してなかった気もしました~








 

昨日のお話の結果、自社の仕事で3月に沖縄に行くことになりました、恐らくとんぼ返りになる事が濃厚です( ;  ; )

 

今日は溜まりに溜まった仕事をするのに事務所で仕事をして、帰宅したのはちょうど中日新聞杯の発走近くでした、出馬表見ながらハヤヤッコかな~と言ってたら惜しくも2着で複勝660円となりました。もちろん1枚も買ってないです〜

 

明日は阪神JFですが、先程まで福岡とミーティングしていたので競馬予想TVも見れてません。これから録画で見て検討しようと思います(^^)