心配なヴォレアス北海道 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

昨日と一昨日と日本シリーズといろんなスポーツが目白押しだったのでスポーツニッポンを買ってました、野球記事と競馬欄を見ていて昨日ゆっくりと他の記事をみているとちょっと心配な記事がありました。

 

今年バレーボールV1リーグに昇格したヴォレアス北海道が開幕6連敗を喫しました(T . T)




これは日曜の紙面です〜



 

V1に昇格した後、しばらくヴォレアスの動向はあまり聞こえてなかったのですが、ただあまり補強をしてないなぐらいのイメージはありました。ただ開幕6連敗となると早くも入れ替え戦を考えなければならないかもです。そうすると怖い事態は現在北海道のV2で好調の北海道イエロースターズが勝ち上がってきて、ヴォレアスと入れ替え戦になるのではという事です😰

 

ヴォレアスにはなんとか踏ん張ってほしいものですが、これまでの点差をみても他のチームとはかなり差がありそうです。かなり厳しいですが残留をめざしてもらいたいです~