日本シリーズと昨日の結果 11/5 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

まず昨日の日本シリーズですが阪神が7-1で勝利しました、点差はつきましたが4回に3点取られた後の5回のチャレンジでしたね~野球はホント一つのプレイで流れが変わるというのが如実に出ていたと思います~

 

さて昨日の結果から振り返ります、イルクオーレは京都10R 醍醐S3勝C 芝1200Mに吉田豊騎手鞍上で出走し4着でした。前走から差す競馬に取り組んでいますが、ここでも結果を出してくれました。ただ3着ならもっと良かったのですが(-_-;)

 

今週土曜日は東京競馬場参戦の予定ですので、体調を整えていきたいと思います~