全く期待できないコメント | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日は午前中自社、午後からは二刀流のお仕事でした、ランチは自社の近くで食べようとしていたら、お休みだったうちの奥さまとばったりで社員と3名でパスタを食べました🍝




 

で、一口のお話ですが、今週の土曜日武蔵野Sに出走するレッドルゼルの更新がありました、が、先週に引き続き全く期待のできないコメントが発表になりました。追いきりも先週は今週もしっかりやると述べてましたが、今日は坂路で54秒台の馬なりという調整でした(-_-;)

 

間に合ったというより、今回は公開追いきりに近い出走になるのではないでしょうか?

 

明日からは福岡出張で土曜は福岡~東京~札幌という強行軍で帰ってくる予定です、自分の体調も一昨日の最悪から立ち直ってきました~何とか今週末を乗り切りたいと思います(^^)