札幌帰還と今日の結果  | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日は12時過ぎのJAL便で帰ってきました、ポイントでアップグレードできましてファーストクラスに乗る事ができました~




 

今日の午前中はホテルを出る時も雨も降っておらず、昨日の夜もブログUP後食事に行った時も雨上がりで雨を回避できました、泊まった場所は田原町で週末は浅草で三社祭が開催されており賑やかでもありました^ ^




 

という事で話は変わり今日の結果です、アリアロマンティカは東京1R3歳未勝利ダート1600Mに丸田恭介騎手鞍上で出走し14着でした。レースは録画で見ましたが、スタートで出遅れたのもありますがレースにまだ参加できてませんでした。あと2ヶ月で巻き返せるかかなり厳しくなってきました(T . T)