東京1400Mマスターとオークス予想 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日はこれからジムで午後からお出かけする予定ですので、早めに更新しておきます~

 

昨日付けの日刊ゲンダイでは高橋裕先生大好きな木津さんコラムでまた東京1400M大好き高橋厩舎に触れてました^ ^



今回は高橋先生が19日に70歳の誕生日を迎えその話題や東京10RフリーウェイSの予想でした、本命はファロロジーでなんと今回の鞍上はレジェンド武豊騎手、先生のオチは「裕に豊でゆたかタッグだぞ!」だったらしいです(;'∀')

 

取り急ぎオークス前の資金稼ぎに◎ファロロジーで複勝厚めにします〜

 

オークスは◎ドゥアイズ〇ラヴェル▲リバティアイランドとします、▲が強いのは明白ですが◎は厩舎含めての期待とします、〇は桜花賞の不利を今回で挽回できると思われます。

 

馬券は馬連BOXと◎の単複を買います