雨と一緒に東京へと明日の出走 5/20 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日は10時の飛行機で福岡から東京に飛んできました~羽田では友達に車で迎えに来てもらって、国際線ターミナルでランチしました^ ^




 適当に入ったお店でしたが、まあまあのお味でした~

 

今日の天気なんですが、福岡での出がけはこんな感じで自分が飛ぶ頃丁度晴れてきてました。





東京でもまあまあの雨で、友達には「せっかく昨日洗車したのにお前が雨を持ってきたな」と言われてしまいました(-_-;)

 

その後は別なお客様へ行って夜の予定が流れたのでホテルでのんびり仕事となりました。

 

という事で久々の一口ネタで今週は1頭の出走です。

 

5/20 アリアロマンティカ 東京1R 3歳未勝利 ダート1600M 丸田恭介騎手 明日ユニオンのアリアロマンティカが出走となります、相変わらず調教が軽いので勝ち負けまでは厳しいでしょう、タイムオーバーにならなければそれでよしとします。