今週の出走 3/25 中京とドバイ | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日は午後からミーティングが重なり、その後は2刀流に加えて福岡の立ち上げ打ち合わせを急遽行うという展開になり19時前にはダウンしてました(-_-;)最近疲れが取れないような

 

という事で明日は中京とドバイで出走です、3/25 ルージュシェノン 中京7R 4歳1勝C ダート1400M 幸 英明騎手 レッドルゼル ドバイ6R  ドバイゴールデンシャヒーン ダート1200M 川田将雅騎手

 

まずシェノンですが1月の前走2着後休養にはいり、ここに狙いを定めてきました。調教もしっかりやれているのでそこそこ戦えるのではないかと思います~

 

ルゼルは3年連続のドバイ挑戦となりました、環境にも慣れているようで展開が向けば掲示板にはいけるのではないでしょうか?

 

明日は奥様と午前中外出でシェノンのレースまでは戻り、ルゼルのレースは夜生中継でみたいと思います。