今日の結果 中京分 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日は午前中奥さまとお出かけし、昼食を買って帰宅しひと段落したら中京の出走でした。


そんな事で今日の途中結果です、ルージュシェノンは中京7Rダート1400Mに幸秀明騎手鞍上で出走し4着でした。


レースは互角のスタートを切ってそのまま先行するも、直線前が空かず最後だけ脚を使って4着でした。


陣営のレース後談話では、ずっと蓋をされていてスムーズな結果ができなかったと事でした。今回は勝負をかけての騎乗でしたのでしょうがないですねー


今日はこれから競馬予想TVを見て、レッドルゼルのドバイまで過ごしたいと思います^ ^