宇都宮LRT | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日は午前中自社の会議で午後からは二刀流の仕事でとバタバタしてました(^◇^;)


という事で手短にUPします〜これは2週間前の日刊スポーツに出ていた記事です。




栃木県宇都宮で75年ぶりに新規の路面電車が出来るという記事です〜

この電車は宇都宮から芳賀町まで14kmを結びます^ ^




うちの会社で芳賀町に取引先がありまして、担当者が出張で良く行くのですが、今までは交通手段がタクシーしか無いのと、通勤時間帯は渋滞が酷いと聞いてました。自分は宇都宮まで昨年行きましたが、芳賀町までは別件で行けませんでした。


今年の冬に行くかもですので、芳賀町に行く際は乗っていきたいと思います〜