2歳馬初陣となごやか亭 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

まず今日の札幌ですがホントいいお天気になりました、昼間はTシャツで歩けるぐらいの陽気でした。ただ仕事の方は進まず、明日からほっぽり出して出張というあまり良くない社会人です(-_-;)

 

さて3歳勢はまだ未勝利ですが(大汗)明日ホッカイドウ競馬でユニオンの2歳牝馬がデビューを迎えます^ ^

 

インプローヴィング ホッカイドウ競馬2RJRA認定フレッシュチャレンジ ダート1100M 桑村真明騎手 

 

この仔は昨年イルクオーレが函館で勝った際に出資したもので、厩舎は名門角川秀樹厩舎、鞍上も名手ですから申し分のない体制ですが、肝心のインプローヴィングが能力検定がイマイチだったのでここは使うだけですがどうなることやらです~

 

今日は先程奥さまとなごやか亭に行ってきました~






生サーモンがツヤツヤしてました。


今日の一押しはうなぎの握り




これがピカイチでした^ ^

 

全体的に相変わらずレベルが高いのですが、メニューがかなり減っていた気がします、これから値上げになるのではと思われます~