すすきの~中州~銀座 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

まずある事案問題ですが昨日あるクラブが謝罪文をリリースしました、要約すると10名以上の方に請求書を誤表示したという事らしいです、明らかに13日のリリースとはニュアンスが違うように感じますが気のせいにしておきましょう。

 

さて今週は昨日がすすきので会食でした、こちらは久々に伺ったお店ですが相変わらず美味でした~








お魚は目玉のあたりを食べた気が気のせいにしておきます(^◇^;)

 

その中でも昨日の一押しはこちら、さわらの焼き物とアスパラのバター炒め絶品でした^ ^




 

かなり脂っこい内容の会食だったのですが、美味しい料理のおかげで前進が見られました〜

 

明後日からは福岡に飛んで中州に行き、金曜は宿泊が銀座になっており東京ではお寿司を食べに行く予定です、さすがにザギンでお寿司はお財布的に破産すると思いますので違う場所で食べる予定です。

 

そして土曜は東京競馬場に乗り込む予定で、今のところレッドカロスの現地応援ができるはずです~