今日から出張と初陣結果 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日は11時発の飛行機で福岡に来ました〜




これは出張あるあるですが、そんなに急いでない時に限って順調に移動が進みました。




今日は15分も早く到着し気温も27度まで行きましたがそんなに暑くも感じませんでした^ ^


という事で今日の結果ですが、ホッカイドウ競馬3Rに出走したインプローヴィングは3着と健闘してくれました。




勝ち馬に1秒離されましたが、最後の競り合いを制して3着となりました。全く期待していなかったので上々の結果です〜


という事でこれから中州で打ち合わせに行ってきます( ̄∀ ̄)