コンペ用に
すっかり忘れていました。
アレックスにしようかなぁ。
ポケットの中の戦争は好きです。
ジム改2 のほうがすきなんですが。
ケンプファーも大好きです。
レイバーっぽいjと思いません?
アレックスにしようかなぁ。
アイシャ。
○種話
種をレンタルして見ています。
アイシャはビビアンですか。そうですか。
もったいない。
バクゥはMSというよりもゾイドだね。
○模型話
古いプラモ作りたいです。
五百円くらいの奴を。
SDコンペ用の機体もまだ未購入です。
フラップターは完成?しました。
かっこいいなぁ。
水性塗料で塗っているのですが、
減りが早いのか、使いすぎなのか、フラップター一機塗るのに
クリアオレンジ一本使っちゃいました。
ほかの人の塗料の減り の感じとかってどんなんなんだろぅ?
○神羅話
犬がカワイイのでこれをどうにか。
思うだけなら自由ですから。
まぁ、ドロルすら完成しない私はその
15個買ってきた
30 大魔導ライセン
33 ギャンビー
34 マッシュル
35 百獣将オルティガ
36 猛将コランダム
37 騎兵ジャッカス
38 鍛冶屋のガンテツ
39 コロミン
40 バンチャック
41 神聖騎士ナルサス
42 暗黒騎士シェイド
43 クラウディア
44 レッカ
45 バハメキア x2
46 フェザード x2
47 輝煌王シリウス x2
48 鎧羅王ポラリス
49 剣角星アキレス x2
SP 竜王ファフニール
ふむふむ。
だぶるとへこむなぁ。
歯ブラシ
ヤスリかけて洗います。
パーツを。
そのときにはハブラシで磨くとキレイになるはずです。
で、ダイソーで買ってきました。
たくさん入ってるハブラシを。
一つ一つが個別包装されており中は確認ができない状態でした。
買いました。
開けました。
歯磨き粉がついていました。
買ってきました。第二段
えー。
残念なお知らせ。
まったく魅力あるキャラ出ず。
30 ★ 大魔導ライセン
普通。
33 ・ ギャンビー
裏にミヤビがいるのでヨシとします。
44 ・ レッカ
興味なし。
45 ・ バハメキア
かなり悪い顔してます。
46 ・ フェザード
悪そうな鳥です。
47 ★ 輝煌王シリウス
バランスワルイ
49 ☆ 剣角星アキレス
バランスワルイ
SP ★ 竜王ファフニール
マステリオンが変になった
以上八個八枚八種類。
模型道具新製品!
購入。
タミヤウェザリン グマスターAセット
タミヤウェザリングマスターBセット
どんどん汚してやりましょう。
スポンジヤスリ
どんどん削ってやりましょう。
替え刃
どんどん代えてやりましょう。
写真は後で。
