ねこねこぱわーBlog版 -6ページ目

コンペ用に

在庫?というか積んであるものの中にアレックスを発見。
すっかり忘れていました。

アレックスにしようかなぁ。
ポケットの中の戦争は好きです。

ジム改2 のほうがすきなんですが。

ケンプファーも大好きです。
レイバーっぽいjと思いません?

アレックスにしようかなぁ。

アイシャ。

○種話
 種をレンタルして見ています。

 アイシャはビビアンですか。そうですか。
 もったいない。
 バクゥはMSというよりもゾイドだね。

○模型話
 古いプラモ作りたいです。
 五百円くらいの奴を。
 SDコンペ用の機体もまだ未購入です。
 フラップターは完成?しました。
 かっこいいなぁ。

 水性塗料で塗っているのですが、
 減りが早いのか、使いすぎなのか、フラップター一機塗るのに
 クリアオレンジ一本使っちゃいました。
 ほかの人の塗料の減りの感じとかってどんなんなんだろぅ?

○神羅話
 犬がカワイイのでこれをどうにか。
 思うだけなら自由ですから。
 まぁ、ドロルすら完成しない私はその

15個買ってきた

収集状況~

30 大魔導ライセン
33 ギャンビー
34 マッシュル
35 百獣将オルティガ
36 猛将コランダム
37 騎兵ジャッカス
38 鍛冶屋のガンテツ
39 コロミン
40 バンチャック
41 神聖騎士ナルサス
42 暗黒騎士シェイド
43 クラウディア
44 レッカ
45 バハメキア    x2
46 フェザード     x2
47 輝煌王シリウス x2
48 鎧羅王ポラリス
49 剣角星アキレス x2
SP 竜王ファフニール

ふむふむ。
だぶるとへこむなぁ。

歯ブラシ

ヤスリかけて洗います。
パーツを。

そのときにはハブラシで磨くとキレイになるはずです。

で、ダイソーで買ってきました。

たくさん入ってるハブラシを。

一つ一つが個別包装されており中は確認ができない状態でした。
買いました。

開けました。
歯磨き粉がついていました。

買ってきました。第二段

えー。
残念なお知らせ。
まったく魅力あるキャラ出ず。

30 ★ 大魔導ライセン
   普通。
33 ・ ギャンビー
   裏にミヤビがいるのでヨシとします。
44 ・ レッカ
   興味なし。
45 ・ バハメキア
   かなり悪い顔してます。
46 ・ フェザード
   悪そうな鳥です。
47 ★ 輝煌王シリウス
   バランスワルイ
49 ☆ 剣角星アキレス
   バランスワルイ   
SP ★ 竜王ファフニール
   マステリオンが変になった


以上八個八枚八種類。

第二段?発売日?

今日ですか?
発売日。


買いに行ってきます。

天空の城 ラピュタ の Flaptter 

flp

サフが切れたのでトイザラスへ。
そこでなぜか目にとまってしまったので購入。

Flappter です。
ラピュタが好きな人ならわかると思います。

かっこよいのです。飛行機?なのに羽が生えてるんですもの。

現在はこれと、ミゼットの同時作成中。

ミゼット

なーんか、車が作りたくなったのでミゼットを買ってきました。

素直にいろ塗ってつくってみよぅっと。

νガンダムその2

伊達じゃないんですけど
壊れました。
んー。

新たに仕入れてきましょう。

模型道具新製品!

購入。

タミヤウェザリングマスターAセット
タミヤウェザリングマスターBセット

どんどん汚してやりましょう。


スポンジヤスリ

どんどん削ってやりましょう。


替え刃

どんどん代えてやりましょう。


写真は後で。