仕事でBBQの様子を撮影していただきましたー✨
会社からラングラーで現地へ👍✨
天気が良くて気持ちよかったー☀
川辺でテントたててコールマンのグリルを使ってBBQ~❤❤
お肉がおいしそー❕❕
やっぱりラングラーは画になるな😁
私も撮影していただきましたっ✌
またBBQしたーい🎵
iPhoneからの投稿
会社からラングラーで現地へ👍✨
天気が良くて気持ちよかったー☀
川辺でテントたててコールマンのグリルを使ってBBQ~❤❤
お肉がおいしそー❕❕
やっぱりラングラーは画になるな😁
私も撮影していただきましたっ✌
またBBQしたーい🎵
iPhoneからの投稿




































