仕事でBBQの様子を撮影していただきましたー✨
photo:01

会社からラングラーで現地へ👍✨
天気が良くて気持ちよかったー☀
川辺でテントたててコールマンのグリルを使ってBBQ~❤❤
お肉がおいしそー❕❕
photo:02

やっぱりラングラーは画になるな😁
photo:03

私も撮影していただきましたっ✌
photo:04


またBBQしたーい🎵



iPhoneからの投稿
Golfだぁー⛳
中央都留カントリー倶楽部❕❕✨
富士山がキレイでプレー中もテンション上がりまくり😍❤

絶好のGolf日和でBEST SCORE115✨

photo:01


iPhoneからの投稿
今日はアゼリアヒルズカントリークラブに行きましたー❕❕

同じマンションのお友達夫婦と旦那さんと四人😁✨
photo:01


写真はReginaのデコカメアプリで雑誌の表紙みたいに加工しちゃった☀

また行きたいなー❤



iPhoneからの投稿
ジープ専門雑誌J-OFFの撮影です❤
ラングラーアンリミテッドと共に湘南で撮影したときの写真✨
photo:01

やっぱかっこいーよねー☀
photo:02

海なんかはめちゃテンション上がる🎵

とびっちょでランチ✨
photo:03

iPhoneからの投稿
今日も会社だっ!!
女子三人でランチ

大好きなチキンカレー&ナンアップアップドキドキ
ドリンクはアイスチャイ音譜
photo:01



会社から運動がてら自転車コキコキとこいで行ってきました~



iPhoneからの投稿

今日はこれから地元に戻って悦子と遊ぶーアップアップドキドキ

2人で遊ぶのは久々っ
カラオケ☞TSUTAYAで映画借りるプランらしい笑

彼氏かっ!!

でゎ~行ってきます

iPhoneからの投稿
今日は天気もめちゃくちゃ良かったー晴れアップアップ

ハーレーとの展示会にはまたまたカスタムカーを展示っ音譜

photo:01




Newカスタムカーはマットブラックのオールペイント!!
雨が降ってもokなコーティングをかけてますっDASH!
photo:02


photo:03


ハーレーもたーくさん並んでましたっ音譜
photo:04


お昼はお弁当が出たのでモグモグおにぎり
photo:05



ハーレーのSHOPの特別ゲストで参加していたペイントのプロの方にラングラーマウスにARTしてもらっちゃいましたっラブラブ!音譜
世界に一つしかないマイマウス
photo:06



営業のMくんは、なんと愛用のヴィトンにARTDASH!
photo:07


今日も一日楽しかったーアップアップべーっだ!


iPhoneからの投稿

今日も味の素スタジアムにて車両展示会っ!!
一昨日のX5のカーショーとは違って、今日はハーレー展示会にて参加するのでハーレーがたーくさん展示されますっ
私たちもJEEPを展示して、試乗してもらったり、、

ハーレー乗りの方は服装もアメリカンっ
一日頑張りま~す

ダンナさんは今日はお休みなので大好きなサッカーをしてご飯を作って待っててくれるそう笑
ダンナさんのご飯はICHIYUKAが作るより美味しいので、、、


iPhoneからの投稿

昨日のX5の様子Part2!!
展示したラングラーは当日の朝3時までかかってできた力作DASH!DASH!
アメリカからパーツが届くのがギリギリで、、、ホントにお疲れ様でしたっショック!
そんな2人がこちら↓↓
photo:01


仕事ながら楽しいイベントでしたっ
記念にICHIYUKAも一枚ひらめき電球
photo:02



JKの後ろ姿もステキアップアップ音譜
photo:05


この左に写ってる自転車はタイヤのホイール?部分だけで何十万!!!!あせる
絶対乗れません

アメリカではお馴染みMONSTAR音譜これはエナジードリンクですっDASH!ロゴも可愛いードキドキ
photo:04



他にもミニカーとかパーツ類を売ったり雑貨もあってぶらぶら目
photo:03



楽しかったーっべーっだ!音譜

iPhoneからの投稿
たくさんのカスタムした車が並んでますっ
これは会社で出してるカスタムカーっ
かっこぃー
photo:01



他にも300Cがいたりっ
photo:02





iPhoneからの投稿