昨日のX5の様子Part2!!
展示したラングラーは当日の朝3時までかかってできた力作DASH!DASH!
アメリカからパーツが届くのがギリギリで、、、ホントにお疲れ様でしたっショック!
そんな2人がこちら↓↓
photo:01


仕事ながら楽しいイベントでしたっ
記念にICHIYUKAも一枚ひらめき電球
photo:02



JKの後ろ姿もステキアップアップ音譜
photo:05


この左に写ってる自転車はタイヤのホイール?部分だけで何十万!!!!あせる
絶対乗れません

アメリカではお馴染みMONSTAR音譜これはエナジードリンクですっDASH!ロゴも可愛いードキドキ
photo:04



他にもミニカーとかパーツ類を売ったり雑貨もあってぶらぶら目
photo:03



楽しかったーっべーっだ!音譜

iPhoneからの投稿