昨日のX5の様子Part2

展示したラングラーは当日の朝3時までかかってできた力作


アメリカからパーツが届くのがギリギリで、、、ホントにお疲れ様でしたっ

そんな2人がこちら↓↓
仕事ながら楽しいイベントでしたっ
記念にICHIYUKAも一枚

JKの後ろ姿もステキ



この左に写ってる自転車はタイヤのホイール?部分だけで何十万



絶対乗れません
アメリカではお馴染みMONSTAR
これはエナジードリンクですっ
ロゴも可愛いー
他にもミニカーとかパーツ類を売ったり雑貨もあってぶらぶら

楽しかったーっ


iPhoneからの投稿




