今日は天気もめちゃくちゃ良かったー


ハーレーとの展示会にはまたまたカスタムカーを展示っ
Newカスタムカーはマットブラックのオールペイント
雨が降ってもokなコーティングをかけてますっ
ハーレーもたーくさん並んでましたっ
お昼はお弁当が出たのでモグモグ
ハーレーのSHOPの特別ゲストで参加していたペイントのプロの方にラングラーマウスにARTしてもらっちゃいましたっ

世界に一つしかないマイマウス
営業のMくんは、なんと愛用のヴィトンにART
今日も一日楽しかったー


iPhoneからの投稿



ハーレーとの展示会にはまたまたカスタムカーを展示っ

Newカスタムカーはマットブラックのオールペイント

雨が降ってもokなコーティングをかけてますっ

ハーレーもたーくさん並んでましたっ

お昼はお弁当が出たのでモグモグ

ハーレーのSHOPの特別ゲストで参加していたペイントのプロの方にラングラーマウスにARTしてもらっちゃいましたっ


世界に一つしかないマイマウス
営業のMくんは、なんと愛用のヴィトンにART

今日も一日楽しかったー



iPhoneからの投稿






