今日は天気もめちゃくちゃ良かったー晴れアップアップ

ハーレーとの展示会にはまたまたカスタムカーを展示っ音譜

photo:01




Newカスタムカーはマットブラックのオールペイント!!
雨が降ってもokなコーティングをかけてますっDASH!
photo:02


photo:03


ハーレーもたーくさん並んでましたっ音譜
photo:04


お昼はお弁当が出たのでモグモグおにぎり
photo:05



ハーレーのSHOPの特別ゲストで参加していたペイントのプロの方にラングラーマウスにARTしてもらっちゃいましたっラブラブ!音譜
世界に一つしかないマイマウス
photo:06



営業のMくんは、なんと愛用のヴィトンにARTDASH!
photo:07


今日も一日楽しかったーアップアップべーっだ!


iPhoneからの投稿