今日も味の素スタジアムにて車両展示会っ!!
一昨日のX5のカーショーとは違って、今日はハーレー展示会にて参加するのでハーレーがたーくさん展示されますっ
私たちもJEEPを展示して、試乗してもらったり、、

ハーレー乗りの方は服装もアメリカンっ
一日頑張りま~す

ダンナさんは今日はお休みなので大好きなサッカーをしてご飯を作って待っててくれるそう笑
ダンナさんのご飯はICHIYUKAが作るより美味しいので、、、


iPhoneからの投稿