ミスタードーナツ×GODIVA コラボ第2弾 | まりのブログ

まりのブログ

ブログの説明を入力します。初めまして♪二児の母。子どもたちと過ごす時間や普段の生活にあるほんわかした時間の記録です。

こんにちわ。


今日は雨が降ってものすごく冷えてます❄️

皆さんお変わりありませんか?


さて。


ミスタードーナツとGODIVAのコラボ。

第2弾が先月末から発売になりました!


第1弾に続き購入してみました😋✨


こちらです。





注文する時に「え💦」となったのは名前です。


左のドーナツなんですけど


「ハートショコラ レ」


と言います。


レ?

レってなに??と思って💦


右側は


「ハートショコラ フレーズ」


うん、これは言いやすいですね。


結局頼む時には、「これ一つずつ下さい」と指差しながら言いました🤣🤣🤣

みんなどうやって頼んでるのかな💦


それぞれ中身はこんな感じです





            (写真お借りしました)


レ、の方は「ビターガナッシュとプラリネホイップ、生チョコレートをサンドし、ミルクチョコとキャンディングアーモンドで仕上げた」と書いてありますね。


フレーズの方は「ビターガナッシュといちごジャム、生チョコレートをサンドし、ストロベリーチョコとストロベリートッピングで仕上げた。」とのこと。


結論から言うと、私はフレーズが好きでした💕


娘と息子は「レ」推しです😆



フレーズの甘さと、いちごの風味がとっても良かったです🍓


もちろん「レ」も美味しかったです。きっと、体調関係なく食べれるのは「レ」かもですね!

私はこの日、とても疲れていて、甘味が強い方が身体に染みたのかもしれません😚


話は少しそれますが。


実はこれを買ったミスドのお店。近くにクリスピードーナツもあって、そちらも覗いたらバレンタインシーズンに向け、チョコ尽くしの限定ドーナツがたーくさん並んでました🤣


私はクリスピードーナツはオリジナルグレイズド一択なので、あんまり違うもの食べたことないんですけど気になってるのがこちら。



可愛いですね😍❤️


北海道内の4店舗限定だそうです。

ホワイトチョコ好きな私には魅力的✨😚✨

食べてみたいなー。


やっぱり甘いものはやめられませんね😂


それではまた。お休みなさい♪